室長からの案内

暑中お見舞いとお知らせ

2021年07月20日

カテゴリー:未分類


暑中お見舞い申し上げます




梅雨も明け、暑い日々がやって参りました。




夕刻になり、柔らかい風を感じながら一番星を見つけ、ヒグラシの声が聞こえてくるとホッとします。




昼と夜が入れ替わる瞬間は魔法の時間(マジックアワー)と言われますが、私はどこに魔法の世界へ行ける隙間が現れるのか探してしまいます。




なかなか見つかりませんが、本当はそこかしこにあるのでしょうね。




今日も探してみます。




皆さまもホッとできる瞬間を大切に、この暑さに負けずお身体を労ってくださいね。




アトリエにて。




うたかた意匠室 室長




追伸




暑さが本番を迎えようとしておりますので、8月は生花アレンジメントの発送をお休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いします。