室長からの案内

年の瀬にて

2021年12月30日

カテゴリー:未分類






今年の仕事納めが無事に終わりました。




うたかた意匠室を誕生させて約8ヶ月。
え?
たった8ヶ月しか経っていないの?
というのが振り返ってのひと言。




なんと時空を超えた日々を過ごしてきたのでしょうか。




それもこれも偶然のようで偶然ではない皆様との出会いのお陰です。




今までの人生の伏線回収をしているような時間は、あまりに刺激的で夢を見ているようで。




大きな波が押し寄せるもただただ身を任せるしかないと、良い意味で諦め委ねた時間でもありました。




一年の区切りというものがありますが、流れは止まることなく私を運んでゆきます。




2022年も恐れることなく様々なことにチャレンジし、突然現れるシンクロのような伏線回収に完全降伏しながら軽やかに歩いていこうと思います。




これからも皆様の見えない思いをデザインし自由に表現できますように。




2022年が皆様の美しく素晴らしい時間となりますようお祈り申し上げます。




追伸
2022年は1月6日より幕開けいたします。
どうぞ宜しくお願い致します。




うたかた意匠室 室長